二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ミニショック

2006-09-28 22:12:16 | 日記
中島らも「何がおかしい」購入。
読んだら良くも悪くも心にドーンときそうな本なので、週末まで寝かすことにした。
10月から学校始まるし、バイトも忙しくなったし、今は心を整えよう。

バイト先の人が1人やめてしまうそうで、その人の仕事の3分の1が私のところに回ってきた。
今度はカルティエ、ティファニー、ブルガリ、ヴィトン、エルメス、グッチの服飾・アクセサリーの記事を読みまくる仕事なので、数ヶ月の間にみるみるブランド物に詳しくなっていく予定。
いっこももってないのに知識だけあるなんて。
アイムフルオブ意外性。
しかし化粧品に洋服に、こんなにファッション誌を読んでもそれほど欲しくならないってことは、基本的に興味がないんだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿