二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

気にかかる[ 雑]

2014-03-03 23:18:51 | 日記
・ひな祭りの日だから~、とかいうわけではないけど友人とご飯を食べてきた。
店員さんのオロオロ具合が面白いレベル。
がんばれバイト君。

みっちりお喋りして楽しかった!
未来の正解がわからない。
衝撃のエピソードを聞いた。

・もう全然女の子って年じゃないけど、ひな祭りに何もしないと寂しい気がする。
子供の頃はお雛様だして、母がちらし寿司作ってくれて、桃の枝を飾ってと、いろいろやってもらった。
うーん、コンビニで甘酒買ったりしたらよけい悲しくなるだろうなあ。

・今日はまた寒い。
鼻水がでるけど寒いからか花粉かはたまた黄砂かわからない。

・ドトールのミラノサンドBがリニューアルして美味しくなくなってしまった。
まずくはないけど水っぽい。
春らしく爽やかな味わいということかしら。
前のBサンドが好きすぎたという話もある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬさん)
2014-03-04 06:41:36
ドトールは時々いらぬリニューアルをしますよね(笑)
返信する
Unknown (奈奈)
2014-03-04 21:31:46
そうなんですよー。
ミラノサンドCに関しても私は一言いいたい(笑)
返信する

コメントを投稿