二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

散歩の果て[雑]

2015-10-24 23:59:59 | 大槻ケンヂ関連

・この店名は、いったい……。

・夫と散歩。
うろうろと数駅歩いて、ちょうど夕暮れの時に日暮里の夕やけだんだんに到着。
猫はあんまりおらず、1匹だけいる子はカメラを持った人に取り囲まれていた。
だんだんを降りたところにあるトルコ料理の店で、ローズレモンウォーターを購入。
薔薇味。

・夫は友人との飲み会へ出向き、私は筋少のライブへ。
ニューアルバム『おまけのいちにち(闘いの日々)』発売ツアー初日。
レジテロ、混ぜるな危険、ゾロ目と新曲勢、サンフランシスコイワンダメ人間釈迦のド定番勢と、がっつり盛り上がった。
名曲らしい名曲の『夕焼け原風景』も、しっかりよかった。
『別の星の物語り』から『いきてあげようかな』の流れはストーリを想像させる。
そしてCDで聴いている分には、それほどとも思わなかった『おわかりいただけただろうか』が、ライブで聴いたら妙にキタ。
家に帰ってから、おまけのいちにちリピート。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿