Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

なかなか「物欲」が止まらない

2020年02月13日 | ピュアオーディオ

今年に入り、MD機DN-M991Rを購入し、舌の根も乾かぬうちにチャンネルデバイダーのSONY TA-4300Fを購入してしまった。(まだ到着していないけど・・・) なかなか「物欲」が止まらない。もしかしてこれ「病気?」。



これを最後にしたいとは思っているが、実はまだ以前から手に入れたいアンプが有るのです。昨年は古いアンプ類及びワディア#6のリモコンの修理費用とパソコン7台(SSD化:自分用3台・孫用2台・奥さん用1台・息子用1台・・・もうHDDは使えませんね、スピードが違いすぎます)、今年に入りスマホ3台(自分用と孫2人用)を購入と忙しいのです。一息付きたい処です。良く買っています。しばらくは必然的に金欠病になるでしょうから当分は何も買う予定は有りません。しばらくは自宅システムのマルチアンプ化で時間が潰せます。

最新の画像もっと見る