ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。焼き立てパンをたくさん。パンの取り方であほかかしこかわかります。

2024-01-17 20:15:47 | 食べ歩き

本日のランチは久々にフォルクス針中野店へ。

いつものサービスランチとLINE無料クーポンでランチドリンク)( ホットコーヒーで) を。

これで、サラダバー、ブレッドバー、スープバーが利用でき、ライスお替り自由、コーヒーお替り自由となります。

180円のランチドリンク。LINEクーポンで無料に。

1回目。

メインディシュとライスが届きました。

ハンバーグにメスを入れるとじゅわっと肉汁が。本日は、オーケーです。

コーヒーお替り2杯目。

焼き立てパンにつられて、ブレッドバーから。スープバーお替り。お替り3杯目。

席のすぐ横がブレッドバー。観察しているとあほかかしこかわかります。

奥の網かごからとる人は、暖かいパンなので、賢い人。

手前の網かご。蓋を開けてパンを取る人は、冷めたパンをとる人なので、あほな人。

私は、常に焼き立てパン手の暖かいパンだけを狙って取っています。

サラダバー3回目。

デザートとプチトマト攻撃。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまんの阪神大震災の... | トップ | 私は気象雲と思いますが地震... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ放題は止めましょう (Unknown)
2024-01-17 22:25:36
オレンジピールの入ったパンは、冷たい方がおいしいと思う人もきっといますよ!
ところで、諏訪大社の筒がゆ神事の結果、ご覧になりましたか?
16日に結果が出たのですが、去年より少し良いみたいですね・・・
これ以上、天災が起こりません様に!
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-18 00:19:10
そんなくだらんことであほかかしこかいちいち決めてるアンタえむびーが一番のあほというか、もはや馬鹿🫏🦌以外の何者でもねーじゃろがい😒焼き立てパン🥐🥖🥪とチンポ勃て🐢競パン🩲に釣られてる大食い透析患者の大馬鹿ホモ野郎🐴🫎💩がなにいってやがる😒古いのから順番に取るマナーを守っている良客にむかって😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-18 09:16:35
阿呆はおのれじゃ。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-18 13:08:27
ドカ食いで指チョンパする爺さんは間違いなくアホやろ
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-18 15:43:07
パンツ🩲の撮り方であほかかしこかわかります😒借金背負った競パン男子🩲が僅かなお小遣いのために嫌々撮られているのがバレバレな仏頂面仁王立ちなので、アンタえむびーはあほ未満の馬鹿🫏🦌じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-18 20:43:13
1番目から5番目のまさは全部パチモン ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。