ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は気象雲と思いますが地震雲と判断する人もいると思いますので、報告しておきます。

2024-01-17 20:29:11 | 入院&入院準備

今夜夕方に出ていた雲です。

私は気象雲と思いますが地震雲と判断する人もいると思いますので、報告しておきます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・・・)
2024-01-17 20:59:36
季節的・気象学的に出現する鱗雲・羊雲に似ていますが、鱗雲や羊雲は秋の高層にできる雲で、画像からは低い所の雲で、1月の真冬には出ないので、恐らく地下から放射されたガンマ線の影響で形成された雲と思われます。
地震の前兆雲のようではないので、大阪の地下深くで破壊が起きてガンマ線が放射された時の雲と思われ、やはり、今年中に大阪を含む地域でM10.5超々巨大極限最大地震が発生する前兆現象だと思われます。。。
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-18 00:12:00
頭サプリ🧠💊増やして頭脳明晰になったつもりのアンタえむびー、ようやく予防線という初歩的な知恵がついたよのう😒100%個人的見解をハズス心配のない曖昧な書き方で逃げるとか馬鹿🐴🫎の割には頑張ったやないかい😒
返信する
Unknown (トホカミエミタメおじさん)
2024-01-18 00:31:55
準神えむびーさん、今夜から参加させて頂きます。台湾海峡近辺に龍神の頭があり、静岡で三島市に胴体がねじれ御殿場から朝霧高原で半逆に捻れ河口湖から甲府南から小淵沢、諏訪湖から塩尻市、安曇市、大町市で反逆し長野市から戸隠山から糸魚川、尻尾の先端が佐渡に。新年明けたと同時に能登半島にしっぽがはね。今回の地震につながったと。来年夏に向かい始まったかんじです。未々今後M6~9級クラスが8回前後起こる同時に、それが引き金で東南海地震、また、九州地方(トカラ諸島)また、千島列島にと連さが始まる予兆です。どうか「備えあれば憂いなし」と災害用準備をしましょう。フィリピン?台湾?付近の龍神さまが頭を持ち上げて、本来の正式位置に成られます。どうか襟を正し、大難を小難に、無難にを準神さん含め、皆さん謙虚に日々神様にお祈り致しましょう。石川県の被災者のご冥福お祈り致します🙇。
返信する
Unknown (reisi)
2024-01-18 08:30:13
宅建じゃなくて、気象予報士の資格とったらどうですか
興味ないから勉強しないんじゃないですか
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-18 15:38:06
俺はノンケと思いますがホモと判断する人もいると思いますので、報告しておきます😒アンタえむびーのプリケツ兄尻🐖が大好き❤️です😒別にハッテンエッチ💘したいのではなく、巨乳🐄🍼好きが高じてボリューミーな肉感🍖(焼いて🔥切ると🔪肉汁🥩たっぷり合格🈴ですってなる感じの)に興奮するようになっただけじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-18 19:11:05
アスペまさのオシッコが水蒸気となって出来た雲なのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-18 19:35:42
オナニープータローまさの白子が水蒸気となって出来た白雲なのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-18 20:41:15
1番目から6番目までのまさは全部パチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。