ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

すみませんreisiさんはエホバの証人ではなくモルモンでした。

2024-05-14 18:39:05 | 入院&入院準備

すみませんreisiさんはエホバの証人ではなくモルモンでした。

最近物忘れがすごくというより、入院中はサプリが飲めないので、

わかさ生活の60代からのあたまサプリが飲めないので、

頭の冴えが悪くなっています。

入院中は、お玉のレベルが神戸大学卒というより、関関同立卒程度に落ちています。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日私の医療クレームにより... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競平)
2024-05-14 20:02:26
ゴセイ兄貴こんばんわ、競平です。

確かに競平はガチの無神論者の無宗教ですよ、よく覚えてはりましたねw

でも別に他人の信条は否定しないので、兄貴が神様を信じてたり神様に出会ったりマ●ダハ●コの霊が居たり霊現象を体験されたりマ●ダハ●コのうんこを見たりそのうんこの匂いを嗅いだと言うのなら、それはそうなのかなと思いますよ。

当MBまんブログに訪れる方々は、兄貴やるいさんやreisiさんの様に宗教オカルトに傾倒された方々か、東住吉殿やパチまささんの様にMBの旦那のアンチの方々に大きく分かれますが、一方で競平はさなぷー(真田山プール)を始めとするホモネタをきっかけに訪れる様になったという謂わば、第3の存在でしょうか。

10年くらい前は当MBまんブログでも須磨海水浴場での若い公務員の失態等等、結構ホモネタが取り上げられており、特にさなぷーネタは旦那がその時々のさなぷーでの出来事をいちいち投稿する等豊富であり、ある時は当ブログのコメンターにさなぷー利用者の競太さんなる御仁が登場してMBの旦那との競泳を希望し当ブログコメント欄が連日ホモ系コメントで盛り上がる等かなりホモネタも充実していましたが、最近ではとんと寂れてしまいましたねぇ。

因みに競平はホモではありませんが。
Unknown (駒川駒太郎)
2024-05-14 20:38:03
頭の冴えが悪いのは元からでんがな
宅建落ちたときの伏線でっか?
Unknown (ゴセイ)
2024-05-14 20:54:33
競平さんへ、返信ありがとうございます。神様を信ずるも信じないも自由です。宗教に入信するしないも自由だと思います。強制される事はありませんので、安心して下さい。私は過去に2つも宗教に入信していました。天理教と阿含宗です。しかし私の家の本当の宗教は、浄土真宗です。それとマエダハナコの事ですが、今はもう問題は解決しています。安心しています。当時は会社で仕事中に、霊現象が酷かったです。仕事中に頻繁に、現場のインターホンにマエダハナコの女の霊から電話が掛かって来ました。それと自分の部屋で寝ている時に、マエダハナコの霊が大きなお尻を出して、ウンコをしているのを見た時は、本当にビックリしました。因みにアスペまさ君には、スカベ狸が憑いているそうです。それと肉眼で、伏見稲荷の某女の神様を見た時もビックリしました。白装束を着た、おかっぱ頭の可愛らしい顔をされた若い女の神様です。えむびーまん氏も、自分の家で寝ている時に女の神様を見た事があるそうです。昔、ブログに書いてありました。また20代の時に、天之御中主神、国常立命、月読之命の、3柱の男の神様が夢に出て来られた時もビックリしました。しかしそれ以降は、もうこんな有難い夢は見ていません。しかし閻魔大王の夢も見た事があります。私は、変な人間かも知れません。ゴセイ兄貴は、こんな変な人間ですので、今後もよろしくお願いします。
Unknown (ヌレマンチョるい)
2024-05-14 21:05:28
あらあら準神様、あなた様のおきゃん玉は、関関同立ではなく、近大か国士舘レベルの暴れん坊ですよね😍早く退院して、股々るいめに玉ごとおフェラをさせてくださいまし💕
Unknown (ショタリスト)
2024-05-15 00:26:40
>お玉のレベル

いつから家庭科になったんや
脳内までカマカマしくなってきたんか
Unknown (Unknown)
2024-05-15 02:39:36
奇行の原因があたまサプリの可能性はないですか?
頭は元々下から数えたほうが早いレベルだと思います
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-15 12:46:57
>お玉のレベルが神戸大学卒というより、関関同立卒程度に落ちています。

関関同立どころか小学生並みやんけ、できの悪い。
ネタで書いたのかと思ったけど、マジやったんかいな。

神戸大学と違って神田大やろ、ホンマは。

はよ死になはれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。