ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今くるよがなんばグランド花月(NGK)のステージ上から私を男前、結婚してくれと言われたシュチエーション。

2024-05-30 11:23:30 | 山本隆雄関連

コメント欄で他人をさしているのにとあったので、シュチエーションを書きます。

前から3列目に座っていました。

ステージ上で、今くるよがくしゃみをして、いくよがつばとんだやんと。

すると、くるよは、つばとんですんませんと。

そして、私を見て、あの人男前やわ。

もしよかったら連絡先教えて。

あとで楽屋へ。

もろてくれへんかな。

まわりは、おばはんしかいません。

前から3列目に座っていたので、100パーセント私を指していました。

その時、今くるよと結婚することも考えましたが、

あの容姿の人とエッチすることに抵抗があるので、やめました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間近くに及ぶ手術先程終わ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッカルまさ)
2024-05-30 15:55:17
芸人の客イジリを本気にするオッサンが存在したのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-30 17:28:37
阿呆。
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-30 17:32:39
まさは、アスペ今酷くなるよなのか?、今くるよを参考にしたのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-30 22:25:55
あのな。
あくまでも一日何回もやるネタやねん。
その時はたまたま近場には手足合わせて20本(ああ、懐かしや)のあんたしか居らんかっただけやで。
もしホンマにあとでノコノコ楽屋行ってたら面白かったやろなあ。
うちのスタッフおよび飲み屋関係全ての女性に、もちろん現在のしかないけど、えむびーの画像見せたら一様に気持ち悪い、不潔っぽい、悪夢に出て来そう等々、何の予備知識なしでも言うわ。
俺(東住吉探検隊)と同い年やで、って言うたら皆ええ〜って驚くんやで。
あんたは絶対にモテんタイプ。女性にもオカマにも。
何が準神や。なんぼ御神籤ひいてもお参りしてもアカンかったやろ?
これからは絶対神である、私の言う事を有り難く聞いときなはれ。
法楽寺みたいなんはマイトイレや。
ところで傷口は痛むんか?
痛いほうがええんやで。画像入りで報告しなはれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。