ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーんまもなく左足の人差し指と薬指。とわの別れです。64年間連れ添ってきたのに。

2024-05-29 19:41:51 | 入院&入院準備

まもなく左足の人差し指と薬指。とわの別れです。

64年間連れ添ってきたのでとてもつらいです。

このままどこかに逃げ出したい気分です。

左足の人差し指と薬指ごめんなさい。

詫びても詫びきれません。

中指が黒くなってきているのに、旅行に行って、

人差し指と薬指の根本まで腐らせて。

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | 手術後残る足の指の本数は?4... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-29 19:50:14
まさの怨念や呪いが原因なのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-29 19:53:18
頑張りなはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-29 20:35:14
わーいわーい🙌まもなく両足🦵🦵ととわの別れじゃろがい😒足指🦶🦶と連れもて逝こら😒👻
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-29 20:37:41
珍しく反省してるみたいですね
良いことです
返信する
Unknown (・・・)
2024-05-29 20:46:59
だから言っているように、神社仏閣に居る人からモノやお金や信仰を求める偽物の神仏たる悪魔・鬼神・魑魅魍魎にどれだけすがっても(願い・信仰しても)、対価をとっても幸福や健康を決して与えないので、足の指を切ることになる。
そもそも僕の様に本物の神仏や前12宇宙創造主の加護があれば、糖尿病にも、末期重度腎不全にもなっておらず、合併症のコビット19(新型コロナウイルス)等にも感染して居なかったのである。。。
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2024-05-29 21:48:58
あと何本残ってるの?
指だけで済んでるんだから恵まれてると思わなきゃだめだよ。
返信する
Unknown (ゆびちぎりーまん)
2024-05-29 22:06:23
「指ちぎるぞ」と脅した疑い、暴力団組長ら9人逮捕 会社役員らのトラブルに関与か
5/29(水) 21:39配信

神戸新聞NEXT
兵庫県警生田署=神戸市中央区中山手通2

 暴力団組織の名前を告げて「指ちぎるぞ」と脅したとして、兵庫県警暴力団対策課と生田署などは29日、暴力行為法違反(集団的脅迫)の疑いで、大阪府松原市に住む特定抗争指定暴力団山口組系傘下組織組長の男(60)を逮捕した。

 県警はほかに、大阪市在住の会社役員の男(59)や司法書士の女(54)ら8人も逮捕。会社役員と司法書士のトラブルに組長らが関与した疑いがあるとみて調べている。

 9人の逮捕容疑は、組長の自宅で3月9日、経営権を巡る民事訴訟で会社役員らと争っている男性に対し「おまえ、指ちぎるぞ」「今日中に解決せえへんのやったら、まともに帰れると思うなよ」などと脅迫した疑い。県警は9人の認否を明らかにしていない。
返信する
Unknown (reisi)
2024-05-29 22:25:32
山登りで凍傷になってきるひともいますから
のこりをまもるために最善を尽くせばいいじゃないですか
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-05-29 22:32:20
隆雄よ

術後の写真お忘れなく
返信する
武士の情け (駒川駒太郎)
2024-05-30 00:09:19
えらい弱気やないかい。
おもんないぞ。。。
仕方ないんで、明日法楽寺のご神木に手を合わせておきます。
お大事にしてください。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。