eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

天安門の前を通りました

2011-10-21 22:53:38 | 旅行
天安門の前を、中南海にむかうバスでとおりました。地方からの観光客が、大勢あつまっていました。

閣僚級の要人と会見のあと、夕方から、国家発展改革委員会のメンバーと質疑、釣魚台国賓館での晩餐会。


公式日程は、すべて終了しました。

学ぶことの多い、成果ある訪中でした。15名の団員をふくむ、総勢35名の訪中団のメンバーから学ぶこともたくさんありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿