eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

畑をユンボで

2011-03-27 21:50:12 | 島の生活
きのう、モンステラを6,7本八丈島の家の庭に植えました。この実はおいしい。

クコの樹の苗を植えたのが、5本順調に育っています。

きょう、茅が一面に生えている元畑だったところを、ユンボで掘り返しました。地中は網の目のような根ばかりです。全体の4分の1ほど掘りました。陽射しが強く、汗をかきます。

昨日、4メートルの白波が沸き立つような海だったのが、きょうは、あたたかい陽射しのもとで春のゆったりした濃い青色の海です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿