eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

来年からサンノゼ直行便

2011-12-24 12:51:02 | 旅行
来年から、全日空がサンノゼ直行便をとばすという話をききました。自分で確かめていないので、正しいかどうかわかりませんが、直行便が飛ぶなら助かります。

サンフランシスコ空港からでは、かなり遠い。

ところで、今回は、ユナイテッド航空できました。全日空は、ときには、人をおこらせるようなサービス品質が悪いキャビンアテンダントがいる。

かつて3年にわたって1Kフライヤー(10万マイル以上)であり使い慣れたユナイテッドですが、いまなお2階建てのジャンボが飛んでいるのにびっくりしました。シートテレビもなく、エコノミー座席はかなり狭い。機体はかなり古いのかもしれません。

最近、エコノミー座席がどんどん少なくなってきている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿