eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

7日は最終便で八丈島

2007-07-08 21:59:29 | 島の生活
昨日は、ネットラーニングのサービスを9時から停止して、サーバーの大幅な増強作業を実施しました。無事、予定よりはやく作業を完了しました。

サーバー性能を数十倍にあげるために、この夏の間にさらに何度かサーバーを停止して作業を実施しますが、よろしくお願いします。

会社での待機をおえて、最終便で八丈島へ向かいました。わたしの経験では、欠航でも不思議ではない低い雲のなかから着陸しました。着陸と同時に機内で大きな拍手がわいたのは、めったにないことです。

裏見の滝の温泉へ行きました。写真は、露天風呂の温泉から見下ろした滝です。はげしい雨で濁流となった滝と、その向こうにヘゴシダが見えます。この温泉は、水着をつけて男女いっしょにはいります。自治会の運営で、無料なのがうれしいところですが、自治会の負担も小さくはない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿