創業から、7年半。半年に1回ほど、事業計画を書き直し続けている。基本は、まったくかわらない。結局、アップデート程度になる。
今回の書き換えでも、ビジネスモデルの基本は、まったくかわらない。むしろ、eラーニング市場の状況は、当初想定したかたちにますます近づいている。
しかし、アップデートの部分では、かつてないほど書き換えが多い。基本計画にそいながら、大きな転機のひとつを通過中であることはまちがいない。
創業以来、3つ目の節目を通過している。その節目は、市場の転機にあわせた戦略転換である。
今回の書き換えでも、ビジネスモデルの基本は、まったくかわらない。むしろ、eラーニング市場の状況は、当初想定したかたちにますます近づいている。
しかし、アップデートの部分では、かつてないほど書き換えが多い。基本計画にそいながら、大きな転機のひとつを通過中であることはまちがいない。
創業以来、3つ目の節目を通過している。その節目は、市場の転機にあわせた戦略転換である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます