eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

受講生のチュータ評価

2006-03-14 13:58:34 | Netlearning,Inc.
受講生の声の一例です。
==========================================================================
質問や演習問題採点等、対応がとても早く、安心して受講できました。
この手の学習方法というと、従来は市販されている本を買って、本に記載されている練習問題に従って自習するケースがほとんどだったと思います。

ところが、プログラミングの場合はさまざまな記述方法がありますので、自習という状況下で、どのように書いた場合は良くて、どのように書いた場合はだめなのか、ということを個人で判断することは困難でした。

その点では本コースではチュータから的確なアドバイスをいただけたので、貴重な体験でした。
ありがとうございました。

(C言語プログラミング Step1 )
==========================================================================
双方向性をいかした人による個人指導が、eラーニングでは、おおきな役割をはたすことができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿