eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

カスタマーセンターのブログ

2006-03-23 13:03:52 | Netlearning,Inc.
ネットラーニング・カスタマーセンターは、企業の担当者の方々のお手伝いをするセクションです。営業とは、別のチームになっています。個人の受講生の方々には、学習内容以外のご相談にものります。

ラーニング・センターは、受講生の方々の学習プロセスを支援し、サポートする組織であり、担任制のチュータもここに属しています。すべての受講生の方々の学習内容のご相談をお受けいたします。

eラーニングにおいては、人によるサポートが決定的といってよいほど重要であり、そのような観点から、ネットラーニングは、2つのセンター組織を持っています。

このたび、ネットラーニング・カスタマーセンターのブログが、開設されました。3月中は試運転であり、4月から本格スタートします。
よろしければ、リンク先をご覧ください。きょうは、TOEIC学習がテーマです。


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