eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

eラーニングビジネス加速!

2011-04-18 12:52:19 | Netlearning,Inc.
ネットラーニングがどのように舵を切るのか、注目をいただいている面もあります。わたしたちも、業界のみなさまにできるだけはやくわたしたちが潮の流れをどのように考えているのか知っていただければと思って発信をしています。

今回の地震と原発事故は、われわれをとりまく経済環境を激変させています。変化に急速に対応することをせまっています。

したがって、状況をいちはやく掌握するために、社内でもお客様の状況や市場の変化をみきわめるための緊急会議を開きました。あらゆるセンサーを全開にしました。とともに、方向を見定めることができるまで、多数の新規開発をいったんすべて止めました。

4月にはいって、わたしたちは、eラーニング市場が堅調であることを実感しています。少なくとも、地震前にたてた2011年度計画は、予定通り進行させる自信が回復してきました。

そしていま、さらにアグレッシブに攻勢にでる決定をしました。ネットラーニング・グループは、今年度、大きく攻勢にでます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿