eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

ハンターに出会った

2010-10-10 15:47:53 | 海外のeラーニング
今回の出張で、ハンターに出会いました。

自宅の屋外にあるおおきな冷蔵庫におさめたシープの頭をみせてもらいました。かれが18年かけて、先週やっとしとめたという記念すべき獲物です。

写真は、数ある獲物の角のひとつです。うしろの小屋の中に角がたくさん積み上げてありました。

猟犬が庭中かけめぐって、大歓迎してくれました。とても賢い犬です。

ハンティングは魅力があります。ぜひやりたいと思います。

コーディの街は、犯罪がほとんどありません。その理由をある人にきくと、全員が銃をもっているからだという返事がもどってきました。銃の廃止はアメリカでは時間がかかるかもしれません。

コーディでは、自動車の警笛を聞きませんでした。落ち着いた、とてもいい街です。われわれからみれば、自然につつまれて落ち着いて生きる生き方の中に、犯罪の少なさの根拠があるようにみえるのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿