ネットラーニングは、2,800をこえるeラーニング講座を提供しています。
eラーニング会社が提供する商品・サービスは、おもに3つの分野にわかれます。
第一は、定価をつけて一般的に販売される講座。わたしたちは、カタログ・コースとよんでいます。
第二は、それぞれの企業や教育機関専用の講座で、一般的には受注して制作されます。カスタム・コースとよんでいます。
第三は、eラーニング講座を運営するLMS(ラーニング・マネージメント・システム)の提供です。
そのなかで、第一のカタログコースをビジネスの主流にしている企業は、ネットラーニング以外にはありません。いくつかの専門分野で限られた数のeラーニング講座を定価をつけて販売している会社はありますが、ネットラーニングのように総合的に大規模に提供し、それをビジネスの主流にしている会社はみあたりません。
しかし、eラーニングの大規模な普及は、カタログコースが大規模に提供されることによって可能になります。
ネットラーニングは、このカタログコースをいっそう充実させていきます。
eラーニング会社が提供する商品・サービスは、おもに3つの分野にわかれます。
第一は、定価をつけて一般的に販売される講座。わたしたちは、カタログ・コースとよんでいます。
第二は、それぞれの企業や教育機関専用の講座で、一般的には受注して制作されます。カスタム・コースとよんでいます。
第三は、eラーニング講座を運営するLMS(ラーニング・マネージメント・システム)の提供です。
そのなかで、第一のカタログコースをビジネスの主流にしている企業は、ネットラーニング以外にはありません。いくつかの専門分野で限られた数のeラーニング講座を定価をつけて販売している会社はありますが、ネットラーニングのように総合的に大規模に提供し、それをビジネスの主流にしている会社はみあたりません。
しかし、eラーニングの大規模な普及は、カタログコースが大規模に提供されることによって可能になります。
ネットラーニングは、このカタログコースをいっそう充実させていきます。
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