eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

出張でした

2005-05-19 21:51:00 | Netlearning,Inc.
きょうは、1日出張でした。少し暑いくらいです。月曜日に選出されたeLCの第一回目の理事会がありましたが、急な日程なので、参加できていません。

きょうお会いした企業の研修担当責任者の方も、eラーニングについてよく研究されています。担任制のチュータを高く評価されており、ご質問もそこに集中していました。イントラサーバーの運営にはいろんな問題をかかえておられ、ASPについての突っ込んだご質問もありました。

最近は、地方から問い合わせをいただくことも多いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿