eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

3年目の個人情報保護対策

2006-08-16 11:44:22 | Netlearning,Inc.
個人情報保護対策において、社員の継続教育が重要な施策のひとつとなっています。

毎年1回の継続教育が、そろそろ3年目をむかえられる企業もふえてまいりました。

このような企業様のご要望にこたえるために、新しく「【アセスメント+ラーニング】個人情報保護対策」を開講いたしました。

1年目の企業様むけには、
「今日から実行!まちがえない個人情報保護対策」
「今日から実行!やさしい個人情報保護対策」
の2コース、
2年目の企業様には、
「実務に生かす!個人情報保護の継続学習」
3年目の企業様には、
「【アセスメント+ラーニング】個人情報保護対策」
をそれぞれご用意いたしました。

「【アセスメント+ラーニング】個人情報保護対策」は、簡単なテストによる評価と学習を、効率的に組み合わせているのが特徴です。基本知識や基本的な判断基準を身につけている社員に簡単な復習をおこなうとともに、新しい知識の習得や抜け落ちているポイントの強化を有効にすすめることができます。

個人情報保護対策の教育研修では、各業界や企業様の個別状況におうじたカスタマイズをさせていただく事例が多くあります。ご相談ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事に関するエピソードを語ろう (影武者)
2006-08-19 07:47:18


はじめまして 

気になる最新求人情報(http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)というブログをやっている影武者といいます。お仕事に関するブログを拝見させていただきました。ブログリングというSNSの中で、仕事に関するエピソードを語ろうというコミュニティを作りました。参加いただけたらと思い、連絡をさせていただきました。如何でしょうか。ブログリングへの参加申し込みはこちらから→www.blogring.ne.jp



Kagemusha0319@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿