eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

イーラーニングワールド終了

2006-07-28 23:52:35 | Netlearning,Inc.
きょうで、イーラーニングワールドが終了しました。

ネットラーニングのブースに、本当に大勢の方がお立ち寄りいただき、ありがとうございました。わざわざ、わたしどものブースへこられるために、展示会においでいただいた方々も多数おられました。

また、わたしの講演にも、定員80名をはるかにこえる方々が、多数立ち見でご参加いただき、まことにありがとうございました。もう少し、みなさまのご質問にお答えする時間をとることができなかったのが残念です。

社員一同とともに、あつくお礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿