eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

羽田空港に引き返し

2012-02-25 10:12:18 | 島の生活
八丈島行き7:35発の飛行機は、強風のため引き返しました。

直前までそれほど強い風ではなかったので、到着できると踏んでいたのですが。風向きが最悪の方向(機長)にかわり、急に風速もつよくなりました。

きょうの便は、すべて「天候調査中」です。3便のころは風も弱くなりそうですが・・・・・。

こういう時は、待ち時間で勉強するにかぎります。

ーーーーーーーーー
追記: 予想通り3便のころは風も弱くなり 、条件付きでなく出発し、無事八丈島に到着しました。ほぼ満席でした。知り合いにたくさん出会いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿