eLearning World に参加した有力な企業の感想をうかがいました。
共通しているのは、各社とも、今年は例年にない手ごたえを感じているということでした。
用意した資料が足りなくなったり、各社がいただいた名刺が昨年を大きく上回ったりしていることに反響の大きさが見られます。
また、デモの説明をご覧になる来場者の質問がきわめて具体的であり、説明員も、熟達した営業員を配置する必要があったという声も聞きました。
出展各社の満足度は、今年はきわめて高かったといえるでしょう。まだ来場者のアンケート結果の情報はいただいていませんが、印象では、来場者の方々の満足度も高かったのではないでしょうか。
来年のeLearning Worldが期待されます。
共通しているのは、各社とも、今年は例年にない手ごたえを感じているということでした。
用意した資料が足りなくなったり、各社がいただいた名刺が昨年を大きく上回ったりしていることに反響の大きさが見られます。
また、デモの説明をご覧になる来場者の質問がきわめて具体的であり、説明員も、熟達した営業員を配置する必要があったという声も聞きました。
出展各社の満足度は、今年はきわめて高かったといえるでしょう。まだ来場者のアンケート結果の情報はいただいていませんが、印象では、来場者の方々の満足度も高かったのではないでしょうか。
来年のeLearning Worldが期待されます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます