過去、イーラーニングワールドの最終日には、いつも、翌年どうするかネットラーニングの方針を決めてきました。
ネットラーニングは、毎年、イーラーニングワールドに出展するか、日経新聞に全面広告をだすかを選択してきました。その翌年の選択を、展示会の最終日の会場できめてきました。
その結果、2回日経新聞の全面広告をだし、3回イーラーニングワールドに出展しています。
では、来年どうするか。今回、はじめて、決めていません。選択のオプションがいくつもに拡大しています。
今年の展示会は、予想通り、市場の拡大を反映し始めています。出展社の側は、それほどまだ成長を反映した変化がないのですが、来場者には、大きな変化がうまれはじめています。
ネットラーニングは、今回の出展とイーラーニングワールドを成功と総括しました。
ネットラーニングは、毎年、イーラーニングワールドに出展するか、日経新聞に全面広告をだすかを選択してきました。その翌年の選択を、展示会の最終日の会場できめてきました。
その結果、2回日経新聞の全面広告をだし、3回イーラーニングワールドに出展しています。
では、来年どうするか。今回、はじめて、決めていません。選択のオプションがいくつもに拡大しています。
今年の展示会は、予想通り、市場の拡大を反映し始めています。出展社の側は、それほどまだ成長を反映した変化がないのですが、来場者には、大きな変化がうまれはじめています。
ネットラーニングは、今回の出展とイーラーニングワールドを成功と総括しました。