日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

ラスタ・トーマスが観たい

2006年08月05日 | 喜怒☆楽
ダンス好きには堪らない企画「ムーヴィン・アウト」が上演中。
兼ねてより「観るぞぉ」と思っていたのでチケットを・・・と予約する前に、今回は冷静に情報を探ってみた。

なんと、本場でのオリジナルキャストはめったに本拠地以外では踊らないというではないか・・・知らなかったいやいや、ダンス好きと称する人には「This is a pen」と同じくらいの知識だったのかも。。。だからどうしてもオリジナルキャストで観たい!という人は遥々海を渡って観に行く。で、今回の公演ではそのオリジナルキャストの数人が含まれているという。そこんとこを”遅ればせながら”知ってしまった私は是非是非「ラスタ・トーマス」のエディ役で観たいのです

しかし、その日のキャストは[当日]でなければ発表しないもし、予約日にトーマス出演を外してしまったらあまりに落胆が大きい。毎日劇場へ通って(電話はダメ)確認するほどの時間はなし、迷っているうちにチケットは売り切れになるし・・・・[裏情報]なるものはないのでしょうかねぇ金・土・日に賭けてみるか。

ラスト・トーマス、あなたのチーターが疾走するようなしなやかで強靭なダンスが観たいhttp://www.movinout.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« メモしとこっ! | トップ | フレームの中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。