日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

フレームの中

2006年08月05日 | 喜怒☆楽
写真を撮られるのは苦手です。
写真写りが悪いから、という至ってシンプルな理由だが。この際、素がよくないという実情は省いて記す

デジタルになってからは早くシャッターを押してくれるようにはなったけど、それでも少しは表情を止めていなくちゃいけない。これが、ダメなんです。笑顔を止める、ってなんだかウソくさくて恥ずかしくて。「照れ」とか「苦手ぇ」がバレバレでカメラに収まってしまいゆるゆるの表情になる。そういうことで、日常頻繁に写真は撮るが撮ってもらうことはめったにない。棚の上には家族の歴史が一目瞭然と、多彩なフォトフレームの中にズラリ並んでいるが、私が一人で写っている写真は皆無。フレームの中に一人で侵入できっこありません

今日暑い、ってもんじゃないですね「熱い」です。飲みたい・・最初の一口が最高
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラスタ・トーマスが観たい | トップ | 読み返し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ISEKOBO)
2006-08-05 22:25:40
私も撮られるのは苦手な上、

写りもさらに悪いです。

はいチーズでニコッとできる人

がうらやましいです。



面白いのは自分で自分の写真を

撮ることです。(HPのために1回経験)

誰も見てないことをいいことに

ポーズをとる自分が可笑しくなりますよ。

オススメ。勿論セルフタイマーです。
返信する
自然な笑顔 (naoko)
2006-08-06 07:50:26
そうですね。

自然にふんわりニコっと表情が作れる人、

イイなぁと思います。



実は、ISEさんオススメの一人撮りは

たまぁ~に試して撮って見ることはありますが

・・すぐに消してしまいます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。