日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

疾風で疾走したつもり

2007年04月29日 | 喜怒☆楽
昨日のジャズダンスで使用された曲目は「疾風

三味線の吉田兄弟の曲である。
もの凄くテンポが速く、まさに髪をなびかせて疾走する感じ。
ジャズとヒップホップを融合したような振り付けで、
これはかなり面白いゾ、という手応え
しかし・・上手く踊れさえすればの話で、もたつく足元、揺らぐターン
はいかんともしがたい



三味線のメリハリある清澄な音色が大好きである。
これをライブで聴くと病みつきになるかも。
吉田兄弟は二人とも素晴らしいが、特にお兄ちゃんの正調津軽三味線は
圧倒的です
コメント    この記事についてブログを書く
« ブレの効用 | トップ | 新緑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。