日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

サムさん

2005年10月22日 | 映画
外国の俳優の中ではサム・シェパードのファンである。
・・って、あまり知ってる人いないよね、きっと。

出演作は多いけど(すでに高齢)脇役がほとんどだし。
(「天国の日々」で準主役をはった人←かなり古い作品)けっして美男ではないし、存在感のある強いオーラを持ってもいない。けど、清潔な意思と佇まい、適度なフツーっぽさが感じられて好ましい。この人が画面に出てくると「一時停止」「リピート」を繰り返してしまう。私もこの人がどうしてここまで気になるのか、まだよく分かってない



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボヤンの詩 | トップ | 味の素の缶が?円。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サム・シェパード (りま)
2005-10-22 22:08:54
工藤夕貴と共演してましたよね。

アーサーだったかなぁ、役名・・・。

知的で存在感があって素敵ですね。



脇役でもいい人たくさん、いますよ。

私はティモシーハットンが好きです
返信する
知ってた? (naoko)
2005-10-24 00:48:35
りまさん



それは「ヒマラヤ杉に降る雪」ですね。

イーサン・ホークの眼差しが素敵でした。もちろんサム・シェパードも・・



ティモシー・ハットンは、今出演作を検索してみたのですが、作品は結構見てるんだけど誰がティモシーなのか分からなくてきっと、映像を見たら分かるハズなんですが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。