日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

面倒だな・・

2005年10月10日 | 喜怒☆楽
昨夜、居酒屋さんに忘れ物をしてしまった。

河合寛次郎さん(だったかな?)の陶芸本と菓子類を一袋。
この菓子類がどうしても見捨てられない。
蜘蛛・蛙・毛虫などをポップに表したものをゼリーの上に
乗っけた菓子、絶対おいしいと直感が働いたチョコ、スーパー
ハードロングなミントというタイタルがついた飴、濃厚アップルキャンディ
・・・とくに蜘蛛のゼリー菓子は永久保存しょうと
思っていたので残念。

いや、ちゃんと受け取りに行こ
無事、受け取れたらそのゼリーの画像載せます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ヘンかな? | トップ | 出ましたキムチ鍋 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面倒でも (りま)
2005-10-10 14:53:18
naokoさん、こんにちは。



蜘蛛や蛙、毛虫のお菓子ですか(笑)?

現物を見ないと想像がつかないので、画像UPを楽しみにしています
返信する
ゼリー (naoko)
2005-10-10 22:52:08
カエルは見当たりませんでしたぁ。

これ、私は愛しくて食べられません。

同居人はキモ悪くて食べられないそうです。
返信する
ぎょっ! (ISEKOBO)
2005-10-11 22:09:29
蠍が可愛いですね。いつか作ろうと思っているモチーフです。左上のは蟻んこかな?



で、カエル君は誰かに食べられちゃったかな残念!
返信する
リュックに・・ (naoko)
2005-10-11 23:39:14
右下の蜘蛛の糸(ですよね)の表現が気に入ってます。蠍のモチーフは面白そうですね。



そうそう、ヘラクレスはスポーツ用のリュックに取り付けてるんですが、そこに「おや?」という顔で目を止めるのは中年のオジサン族が多いのです。意外な反応でしたがそのあたりの方って子育てに余裕ができてきて自分の昔の嗜好に再び目を向けられる年齢なんですね。
返信する
なるほどー (ISEKOBO)
2005-10-12 00:05:01
貴重な情報です。

ヘラクレス君は近いうちに昆虫雑誌に

掲載予定です。(まだ大きな声では

言えませんが。ここだけの話っすよ。)
返信する
ぉお・・ (naoko)
2005-10-12 00:14:23
載ったら教えて下さいネ。

小声で・・(>_<)

返信する
載りましたよ> (ISEKOBO)
2005-11-10 21:34:48
昆虫フィールドNo45でした。

きょう出版社から本が送られてきて

ずっと見てました。
返信する
おぉ! (naoko)
2005-11-11 00:54:01
一ヶ月、遡ってコメントが・・・



ISEさん、載ったんですね!

早速、明日本屋さん行ってみよ

大きい本屋さんに行かないとないかな・・。
返信する
続・・・ (naoko)
2005-11-12 00:04:59
帰りがけ、結構大きな本屋さんに行って「昆虫フィールド」探したのですが無くて・・今度、紀伊国屋行ったときにまた探してみますね
返信する
続々 (ISEKOBO)
2005-11-12 02:15:16
この本、意外と高い--;ので立ち読みでも・・・

次回と次々回にも掲載予定です。

くぬぎ出版のHPに取り扱い書店のページもあります。その辺だとランバージャックが近いのでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。