日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

鳥海くんが始球式に。

2022年08月13日 | 喜怒☆楽

昨日12日の巨人vs広島戦の始球式に車いすバスケの鳥海くんが招待された。

車いすで登場。力強い肩で勢いが出過ぎ?捕手はジャンプして受ける

端正な佇まいの人だな。花に例えるなら白い[カラー]のようなイメージかな。

 

始球式の登場は春の時期からまだかな…とずっと待っていた。

しかし、高木美帆さんの始球式を追った経験から、TV画面にはほんの短時間

しか映らない。ファンなればこそ感じる不満の短さなのだ。

なので、今回の鳥海くんも…と懸念していたら安定(?)の映像の短さだった。

球場内で撮影されていた方のUPを待とう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 球場…このローカルな感じ好き | トップ | ODDTAXY(オッドタクシー)…運... »