和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

五月人形 ---5/5---

2022年05月05日 | 暮らしの中の季節

---2022年5月5日 (木)---

五月人形を飾りました。
3月のお雛様に続き、本当に久し振りに飾りました・・・。

                  

何年ぶりに出したか確かめるために写真をチェックしてみました。
   

                                 

 

凜14歳の時の写真が直近なので、5年振りですね~。

子供が大きくなって飾らなくなって、凜が来てからまた飾るようになったのです。
毎年出していたような気がしてましたが、そうでもなかったことが分かりました💦💦
今年は出かけることがないので、出してみました~!

 

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科捜研の女 -劇場版- | トップ | Mr.ノーバディ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月人形 (ケイ)
2022-05-06 22:52:39
五月人形の前の 凛君に目が釘ずけになりました。
凛君の3歳 7歳 11歳 14歳 ヤングから シニアまで 全部 知ってます~~イケメンで 凛々しい凛君!
思い出に 胸キュンです。
リリチャピとも よくお散歩してくれましたね。
凛君の隣に リリチャピも重ねてしまいました^^

五月人形は 久しく出していませんね。
今年も 出しそびれました(*´Д`)
ケイさんへ! (小米花)
2022-05-07 13:40:59
凜とリリチャピの思い出がリンクしているのは私も同じです。
お互い同じ時期に生きてくれて、いろいろな所に行きましたね~。

3月人形より気合が少し抜けてます。
なんかバタバタしててお菓子もお花も買いそびれていました。
片付ける前に一応描こうとは思っているのですが・・・。

凜のために飾ってた方が気合が入ってました(笑)。
五月人形 (NAO)
2022-05-08 01:26:47
若かりし頃の凛君、凛々しいですね♪♪

久々のかわいいお顔に癒されました^^

五月人形、とんと飾っていません^^;
我が家はめちゃくちゃ小さいのにも関わらず・・・。
NAOさんへ! (小米花)
2022-05-08 22:12:10
五月人形の写真を探してたのに、
いつの間にか凜の写真を遡って時間がどんどん過ぎていきました💦
凜はいつまでも心の中に生きているんだわって
最近思えるようになりましたヨ。

シニア暮らしでさえ自分の事に忙しくて、時間てあるようでないのですよ。
でも、今年は家にいるので飾ってみましたっ。。。

コメントを投稿