和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

今年いっぱい、更新お休みします。

2015年12月10日 | ご挨拶&お知らせ
 
2015年12月10日(木)
 
冬到来を実感するような寒い朝になっています。
 
先月の中旬から風邪をひいたり、治っては出かけ、出かけてはぶり返す、、、なんてことを繰り返しておりました。
咳が抜けないため、映画館にも行けません。
年末忙しくなる前にここで完全に治したいと思い、先週末から4、5日寝込んでいました。
 
今、少し咳が残っていますが、なんとか年末年始に向かって体調は戻りました。
 
今年は、野外スケッチに出かけることが増えて、映画ブログの更新が本当にスローになりました。
この傾向はまだ少し続くかと思いますが、お見捨てなきよう・・・。
 
今年も皆さまの年間ベストテンなどの記事は見せて頂きたいと思っていますが、私はそういう記事は書けそうもありません。
そこで、今年いっぱいは更新をお休みすることに致します。
 
コメント、TBはもちろんお受けいたします。
皆さまのところにもお邪魔したいと考えております。
 
どうぞ、楽しいクリスマス、そして良いお年を~!!
               **小米花**
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日のように抱きしめて | トップ | 頌春 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (天星人語)
2015-12-10 19:00:21
健康あっての楽しい日々です。

来年もよろしく。
りんちゃん、かわゆい♪ (ひろちゃん)
2015-12-11 13:44:32
こんにちは^^
お久しぶりです♪

私も、11月は、体調いまいちでしたが、
やっと立ち直りました(笑)そうしたら、また、
スケジュールがいっぱいになって(苦笑)

小米花さんも、体調が良くなかったんですね。
気候も変に暖かかったり、寒くなったり・・・
体調、崩しますよね
少しは良くなったとのことで、良かったです

師走は、何かとお忙しいと思いますが
どうぞ、ご無理されませんように
天星人語さんへ! (小米花)
2015-12-11 19:52:30
コメントありがとうございます。
寝込むと、本当に平凡な日々の大切さが身に沁みます。

来年もまた宜しくお付き合いくださいませ。
ひろちゃんさんへ! (小米花)
2015-12-11 19:56:59
ひろちゃん~、ありがとう~~。

11月はひろちゃんも体調良くなかったのですね。
そう、休んでるとスケジュールが押せ押せになってしまって、また無理してしまう、、、。
なんて馬鹿なことしてるの私って思いながらもね。。。

今度こそ、自分の老化も含めて自覚し、
気を付けなくちゃ~と思っています。

凜、かわゆいデス。 <(_ _)>オヤバカデス

コメントを投稿