MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

母の日のプレゼント

2006年05月14日 | HAPPYなもの
 夫と息子たちからプレゼントをもらいました。
 前に「いいなぁ」と言っていたのを覚えていてくれて、Spitzのコンプリート・シングル・コレクション「CYCLE HIT1991-1997」「CYCLE HIT1997-2005」のCD2枚。
 とってもうれしいプレゼントです。

 夫と出会ったのが1989年末ですから、同じぐらいの歳月がこのCDに詰まっているわけで、なんだか感慨深くなってしまいました。

 どこでも聞けるように、早速 iPod miniへ!
 また一年、「母親業」も頑張りま~す!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新タマネギのハヤシライス | トップ | 母の日カレー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy! (けんぱ)
2006-05-14 13:10:12
幸せ満点の記事ですね(´∇`)

カーネーションと折り紙でハッピー度3倍ですわ。

母親業、売り上げ3割増?(笑)



TBありがとう
返信する
良いですね☆ (あき)
2006-05-14 17:54:14
あきはまだしてないんですよ。。

まずは第一段階の明日ハーゲンダッツのアイスクリームを買ってあげます(笑)

それであき今お母さんにお金をかしてるんですね。

それが返ってきたら何か買ってあげる予定なんですよ☆

遅くなっちゃうけど、ちゃんとしようと思ってます!!

あき以外の家族は何もしてないんで(>_<)

にしてもムーニーさん本当に愛されてますねぇ

もう羨ましすぎます(笑)
返信する
素敵なプレゼントですね♪ (はるきな♪)
2006-05-14 22:55:44
母の日♪おめでとうございまぁ~っす!

うちは、まだもらえるのは数年先かなぁ。。。

まだまだあげる方専門です。
返信する
「母」を頑張ってる「妻」へのプレゼント (ムーニー)
2006-05-15 13:39:34
>けんぱさん

 そうですね、三十路で、もうすぐ3児の母で、ホントにハッピーも母親業も3倍かもしれません。

 スピッツは久しぶりに聞く曲も多くて、「こんな歌詞だったっけ?」と思いながら楽しんでます。

>あきちゃん

 わ。アイスクリームもいいなぁ。

 やさしい娘で、あきちゃんのお母さんも幸せだね。

>はるきなさん

 CDは子どもたちからというよりも、夫からの「母親業を頑張ってる妻へのプレゼント」のようです。長男が0才の頃から、「母の日」には何かしてもらってる気がします。

 「妻の日」ってないですもんね。 
返信する
素敵ですねぇ♪ (下ちゃん)
2006-05-18 00:10:10
相変わらずいいご家族ですねぇ(*⌒∇⌒*)



折り紙もカーネーションもカワイイ♪

もうすぐ母親業も今以上に忙しくなりますね。

頑張って下さいね~☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

返信する
>下ちゃんさん (ムーニー)
2006-05-19 16:22:57
ホント、忙しくなるでしょうね。想像もつきません。



 でも、ただただ楽しみで!

 「母」であることは、幸せな事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HAPPYなもの」カテゴリの最新記事