akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

遊佐ノ市

2013-10-22 | 酒田・庄内・山形
21日まで山形県遊佐町の美味しいブランド品を即売する「遊佐ノ市」が池袋で開催されており、地元から知人が来て即売していたこともあり、行って参りました。

ちょうど即売が終わったところで…(T-T)手に入ったのは「パプリカジャム」のみでしたが、これが美味。
3色ありますが、すべてちょっとずつ味が違います。

パンにも、ヨーグルトにも。美味しくいただいています。

遊佐の元気な皆さんに会えただけでも嬉しい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やなせたかしさん死去 | トップ | 祝 船橋第一白寿会50周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒田・庄内・山形」カテゴリの最新記事