akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

武雄市図書館バリアフリー上映

2013-11-10 | バリアフリー映画、福祉

佐賀県武雄市の武雄図書館(TSUTAYAと共同運営の、有名な図書館です)で、バリアフリーさが映画祭と住友商事の協力による『舟を編む』のバリアフリー上映会があり、行って参りました。住友商事が出資して今年ガイドをつけた作品の一本です。

見たいと思いつつ見逃していた作品でしたし、とても楽しく拝見しました。

オダギリジョー、さすが!

新作映画のバリアフリー化がもっと増えていってほしいと思います。

武雄図書館は、開館前から家族連れが並ぶのも納得の、とても素敵でワクワクする空間でした。

館内は写真撮影禁止でしたが、遠くから来ているのか、外観を写す人の姿が。私も帰り際に記念の一枚を撮って参りました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリアフリーさが映画祭2013 | トップ | 冬の匂い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バリアフリー映画、福祉」カテゴリの最新記事