akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

佐々木亜希子のシネマ晩餐会

2009-12-14 | 活弁
13日、由緒ある洋館日立目白クラブでの【佐々木亜希子のシネマ晩餐会】、会場いっぱいのお客様にご来場いただき、華やかに開催できましたこと、心より感謝申し上げます。

オスカー・ワイルド原作、エルンスト・ルビッチ監督の『ウィンダミア夫人の扇』活弁上映は、草薙恵里子さんのピアノ演奏とともにご堪能いただきました。
大好きな作品と素晴らしい演奏で私も楽しく語らせていただき、多くの方が、母の愛情に涙なさったり、監督の技巧に、ストーリーの巧妙さに、活弁というスタイルに感激して下さいました。ピアノの移動ができず会場の機材セッティングがたいへんな中で多少のハプニングもございましたが、それも含め皆さまととても楽しいひとときを過ごすことができ、ほっとしております。

ピアノの草薙さんに「サービス!サービス!」と背中を押され、今までにない大胆なドレスを着ましたが…、会場と会の雰囲気には合って、いましたよね。。。

何より皆さまの温かい言葉と応援がありがたく、今後ともますます精進し、成長し、多くの方に感動いただけるようにならなくてはと思っております。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【にいがたフォーラムinうお... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況おめでとう〓 (二郎さん)
2009-12-17 05:44:33
目白クラブでの二回目のライブ盛り沢山でとても楽しかったよんトラブルでも何のそので、ちょっとハラハラドキドキしたけれど上手く笑いにもって行くところは流石だね
ピアノ草薙さんと初めてとの事でしたが息バッチリでとても良かったよん楽しい時間をもらって、ありがとさん
返信する
ありがとうございました (akiko)
2009-12-17 16:23:17
本当にありがとうございました!
大勢でいらしていただき、皆さんの笑顔がとっても嬉しかったです
これからの楽しい時間のためにお体を大切に
返信する
とっても楽しかったです! (M・Y)
2009-12-17 17:06:25
映画もとても良かったですし、建物も良かったですし、友人とともにとても楽しみました。
皆さん衣装も華やかで、社交界デビューしたような不思議な気持ちになりました。
楽しい時間をありがとうございました。
返信する
素敵でした! (やまきち)
2009-12-19 18:32:45
本当にとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ドレス素敵でしたよ~
映画も生演奏も、建物もパーティーも、
他のお客様も、全てがとっても雰囲気の良い空間でした。佐々木さんの魅力ですね!
返信する
ありがとうございます (akiko)
2009-12-20 12:43:49
本当に皆さまのおかげです。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

やまきちさん、お着物姿がとってもビューティフルでした
返信する
背中とアレが好き! (デジ・アナ革命人)
2009-12-21 17:11:02
デジタル人間の私が、師走のひとときをアナログで過ごした
活弁の映画
みんな、ほんのりして良かったと感想をもらした

一体、何を見たんだろう
活弁?
ピアノ?
料理?
背中かもしれない・・・

もう、すっかりクリスマスモード

そう、今週はそのクリスマス
早い!師走ももうここまで来たんだね。

どこで過ごすのかEve
どこで迎えるのか新年

町は混んで来た
道路も銀行も
だから師走か・・・

お店には、変わった服装で来るお客もいるらしい

行こうかな
変わった服装で、変わった店
そして、今度の活弁も・・・
返信する
師走は (akiko)
2009-12-22 12:43:06
慌ただしいけれど、ちょっとワクワクしますよね。素敵なクリスマスをお迎え下さい
返信する
■準備・買出し・伝心 (直送人 暮れ五郎)
2009-12-28 06:33:51
『まだ、やりのこしたことがある』

≪大急ぎ 準備≫

クリスマスが終わった
競馬の有馬記念が終わった

今年の暮れは、最近じゃ活気があるかもしれない
電車も混んでいる、イベントには人が集まる
そう、みんなが何かを求めて来た

暮れの準備をし始めた
市場やデパートへ

遅れた年賀状書き
メッセージだ

クリスマスにメッセージが出せなかった人は、年賀状で書くのか

この時期、伝えたいことがある
いや、きっと伝えておこう
メールで?
年賀状で?
いえ、アナログで直接

活気あるアメ横にでも行けば、勢いも付くだろうが

古来、来る年を良くするには、決断だと言う
そして新しい学習も

暮れ、新年は色々届ける時
メッセージと一緒に・・・
返信する

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事