akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

NHK文化センター初心者クラス

2010-06-24 | バリアフリー映画、福祉
4月からスタートした新しいクラスの第一期が終了。
声を収録して全員に聞き返していただきました。

自分の声って、案外と録音して聞き返すと違って聞こえるものです。自信を持った人、逆にまだまだだなと思った人。それぞれに声は磨けば魅力的になるものです。

これから台本作りの面白さ&難しさも徐々に体験いただきます。
せっかくのカルチャーセンターなので、映画の面白さ、作られ方、いろんな見方、書く楽しさ、自分の声の出し方、語りの表現…と、今後もたくさん発見していただけたらなと思います。私も、毎回多くの方と出会って、新鮮な体験をさせていただいております。

7月からスタートの初心者講座は、7/8、7/22、8/12、8/26、9/9、9/30になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第297回文祥堂フォーラム | トップ | 感動のデンマーク戦勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バリアフリー映画、福祉」カテゴリの最新記事