akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

秋のクラシカルムービーコンサート2020、ありがとうございました!

2020-11-01 | 活弁
「秋のクラシカルムービーコンサート2020」、たくさんのお運び誠にありがとうございました。
 
アンサンブル・アンクラージェの皆さん、とても素敵でした。
「秋の音浴サプリ」は雲仙の紅葉の映像と音楽、鳥の声(森の演出家土屋一昭さん)
 
いつもより長尺の活弁『眠るパリ』も、小松真理さんの作曲・構成で、歌やアコーディオンも入れた豪華編成にして頂き、とても楽しく語らせて頂きました。
感謝です。
 
 
今回は会場に超高性能の空気清浄機を2台ご用意してご鑑賞頂きましたが、withコロナが続きそうな今後、教訓を活かして、皆様に気持ちよくご参加いただけるように配慮して参ります。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)秋田市 遊学... | トップ | FMチャッピー「おしゃれナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事