akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

高円寺国際学生映画祭活弁上映2日目!

2023-06-28 | 活弁

昨夜の高円寺国際学生映画祭、メアリー・ピックフォード特集『アンニー可愛や』を観て、その後19時から活弁上映。

広居 バン さんの活弁で『お爺ちゃんと赤ちゃん』を楽しみ、
私は『雀』を活弁。

リマスターされた映像の鮮明さ、緊迫感のある音楽、メアリー・ピックフォード始め役者たちの演技も堪能しながら語らせて頂きました✨
笑い声が嬉しい、とても楽しい公演でした。
ありがとうございました!

7月1日(土)最終日は、5本の短編活弁上映があります!

今日もみきやんと藤本剛くんによる短編『彼は彼方へ』の活弁チェックしましたが、台本も初稿からがらりと変わり…😁
5本とも、いい感じに仕上がってます。楽しんで頂けるはずです。
どうぞこの機会に😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺国際学生映画祭で活弁... | トップ | 『春秋山伏記 火の家』会場入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事