akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

『春秋山伏記 火の家』会場入り

2023-06-28 | 活弁


6月30日〜7月1日に神楽坂THE GREEで開催の『春秋山伏記 火の家』朗読劇公演、今日から会場入りして、仕込みと場当たり、通し稽古。

藤沢周平が、山伏と里山に生きる村人たちを題材に、現代に通じる人間の本性を本当に巧みに描いた作品。

ふつうの朗読劇ではなく異色ですが、かなり面白い試み。
それぞれの役者の個性が存分に活きている熱いステージです。
バリバリの庄内弁もお楽しみください。

私は艶笑部分も担当(からみが…!?)😆

活弁ではできないことを伸び伸び楽しんでます!


上田亨さんのピアノ生演奏がまたとても素敵です!

7月1日の昼以外はまだチケットとれますので、
来られる方、ご一報を。

●6月30日(金)~7月2日(日)
春秋山伏記プロジェクト第三回舞台公演
 『藤沢周平 春秋山伏記 火の家』朗読劇

【出演】佐藤輝(オフィス天童)斎藤志郎(文学座)大場圭祐(演劇集団 朗)渋谷宏美(キャンパスシネマ)佐々木亜希子(ワイ・プランニング)白幡大介(劇団文化座)上田亨(ピアノ)

【会場】神楽坂 THE GREE
【時間】6月30日(金)19:00
7月1日(土)13:00/18:00
7月2日(日)13:00

【料金】5000円(30歳以下2500円)+1ドリンク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺国際学生映画祭活弁上... | トップ | 『ON KUROSAWA:』Peter Taske... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事