akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

関西テレビ アンカー

2011-02-09 | 取材・メディア
関西テレビ放送夕方6時台の「スーパーニュース アンカー」という番組で、バリアフリー映画への取り組みについて、リポートいただきました。
ご覧になった方々からご連絡をいただき、私も励みになります。
活弁同様、これからさらに普及発展に努めてまいります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球ロマネスク『テンペスト』 | トップ | Bmap(movies for all people) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇格ですね! (関西好き)
2011-02-15 06:14:26
私、その関西の番組見ました!

いよいよキー局に参入ですね。
東京のTVにも出るのかな?
4月の新番組にとか・・・

各局に春の編成、「競馬でもうける」が、主流とか。
不況だから、こういう企画が当たり前のように出るんですね。
私も頼まれました。

コメントを投稿

取材・メディア」カテゴリの最新記事