akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

酒田市民会館「希望ホール」公演、感謝…

2019-11-14 | 活弁

昨夜は酒田市民会館「希望ホール」での無声映画上映会へたくさんのお運びありがとうございました🌸

同級生、恩師、近所の方々…、何十年ぶりにお会いする方々もおり、最高に嬉しい一日でした。
『番場の忠太郎 瞼の母』に涙で頬を濡らして帰られた方も多く、今朝も実家にたくさんのお電話を頂きました。
永田雅代さんのピアノ生演奏がまた素晴らしくて…!
感謝感激です

「税を考える週間」の酒田法人会主催イベントでしたが、
折よく永田さんの息子陸人くん(小6)が、税の標語で足立区の関税会長賞を受賞したばかり。
4000もの中から選ばれた標語

「学校も 道路整備も 医療費も
 みんなが納めた 税のおかげ」

会場からも大きな拍手を頂きました

昨日のご褒美を糧に、さらに喜んで頂けるよう精進して参ります🙇

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
お天気にも恵まれました。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、佐々木 亜希子さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)
リハーサル後、獅子舞と。
 
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、室内
早々とお花が届き感激。
 

 画像に含まれている可能性があるもの:5人、、佐々木 亜希子さん、永田 雅代さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、子供
たくさん写真撮っていただきました。姪っこもチャップリンで大笑いしたね
画像に含まれている可能性があるもの:5人、佐々木 亜希子さんを含む、、スマイル
▲中学時代の担任池田浩先生と。
 
画像に含まれている可能性があるもの:花
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京バラライカアンサンブル... | トップ | 国立フィルムアーカイブ「オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事