天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

平成26年大相撲三月場所を見てきました…妹が。

2014-03-18 | mogmog日記

現在、大阪府立体育会館で開催中の大相撲三月場所
中日の八日目、3月16日(日)に妹が観戦してきたようで、大量の相撲写真がメールで送られてきましたので一挙公開するっす!!今回は何と動画もあるっす!!
はぁ~どすこいどすこい!!


妙義龍場所入り

日馬富士の親方



旭富士


解説の振分












薄毛の星 嵯峨司


熊本の星 芳東


日馬富士土俵入り




白鵬土俵入り


重量ががまる対軽量里山


里山が勝って大盛り上がり!


イケメン琴欧洲。。豊の島に負けた。。


稀勢の里


琴奨菊

今日の一番







金太郎遠藤



…以上、いつものことながら自分で見てない取り組みの写真を記事に編集するのは大変っす!!
妹よ、相撲ファンを自認するなら、もうちょっと観戦レポートも書いて寄越すっす!!
はぁ~どすこいどすこい、ごっつあんです!!


…一方その頃、妹夫婦の住む京都では


ワタシはやっぱり相撲に連れて行ってもらえなかったニャー。


相撲って何なのか、よく分からないニャー。それより、ねこ用ちゃんこが食べたいニャー!!

最近、和食にハマっている(らしい)アメショーももちゃんでした。


コメントを投稿