天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

新たな年へ向けて…

2011-12-27 | 日記
今年も残りあと僅か。
平成23年・2011年も天燈茶房 TENDANCAFEに遊びに来て頂き、ありがとうございました。

今年、我が国は余りにも大きな災害に見舞われましたし、今もその爪痕は癒えていません。
そして僕たちの応援する宇宙船…「はやぶさ2」の旅立ちへの行く手にも暗雲が立ち込めている状況です、残念ながら。
やり残したこと、やり遂げていないことは沢山ありますが、ひとまずここで一区切り…
来年、また新たな気持でチャレンジを続けていくつもりです。

天燈茶房亭主は、明日から旅に出ます。
久しぶりに日本を出て、ドイツのバルト海沿いの町、人類が初めて宇宙に到達したロケットを打ち上げた地ペーネミュンデに行ってきます。
ロケットの生まれた町で、これからやるべきことを考えて来るつもりです。
旅行中の足取りなどはtwitterにつぶやきますので、お暇な時にでも覗いて見られるのも一興かと。






それでは、皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
来年、帰国してからまたお会いしましょう

天燈茶房亭主mitsuto1976 拝


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (はにー&ムスメ)
2011-12-29 06:36:06
だーりん、今年もいろいろお疲れ様でした。
もう若くないんだから、来年は妻子を残して世界中飛び回ったりせず、健康に気をつけて過ごして下さい。
今年はいろいろなお別れがありましたが、
来年は(も?)だーりんにとって、ステキな出会いの年になります様に。
浮気は程々にね。
妻子より
返信する

コメントを投稿