天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

眼がヘンになる

2006-06-06 | 日記
いつものように出社して、デスクのパソコンを立ち上げてログインしようとすると何やら違和感が…

「…ログイン画面が2つ見える」

何か今朝は歩きにくいな、などと思っていたのだが、
どうやら眼がうまく像を結べず、視神経が画像処理できていないらしい。
何を書いてるのか自分でも意味がわからないが、これは困った。
パソコンを見てると「合わせ鏡」を見ているようで眼が回ってくる。

これじゃ仕事にならん、と主任に泣き言を言って、午後から休みにして帰ってきた。
しかし帰りのクルマの運転がえらく難儀だ。病状が進行しているらしい。

自分で運転するのが危険なので、これから家人に病院に連れて行ってもらう。
眼が見えなくなったら困るなあ。。。


コメントを投稿