MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

豚ブロックの塩釜

2007-10-03 20:35:37 | モニターレシピ 講習会 
笑福亭鶴瓶&オセロ松島尚美出演のきらきらアフロ
月曜深夜に放送中(テレビ東京)
トーク番組なんですが、これがおもしろい
ビデオに撮って週末見るのですが、1週間の疲れがとれるほど
お腹抱えて笑っています。
話の内容がコロころっと変わり、最後にまた元に戻ったりと、
素で話しているんでしょうね!
ぴーーーが入らないか、ちょっと下ネタなども交えてトークしています。

今日も仕事から帰って試作
お魚の時と同じで良いのか?小麦粉も入れて塩釜の配分を変えてみました。
ばっちり!!(笑)



豚汁 イカのまるごとバター焼
熱々の汁ものが美味しい季節になりましたね!

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿