La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

「丸安田中屋のチーズケーキ アントルメ」をお取り寄せ

2021-04-24 | patisserie / favarite sweets
通販会社からお買物券が届いて、何か買おうか?と、いろいろ考えて、丸安田中屋のチーズケーキをお取り寄せすることにしました。

実はこのチーズケーキ、長野旅行の時にサービスエリアで見つけて、食べていて、旅行の中で紹介しているんです。

その時はおいしかったんですけど、外で食べるしかなくて、今度食べる機会があったら、温かい紅茶と一緒に食べたいと思っていました。

それと、ご時世もあり、なかなか、ケーキを食べる機会も失っていたのと、お取り寄せだと焼き菓子系のものになりそうで、乳脂肪分を味わいたいというないものねだりの願望も後押しがありました。

届いたチーズケーキはわりと大きくて、8等分しても十分な大きさがありました。そう、8等分してから、写真を撮っていないことに気付きました。

万人に好まれる味ではないかと思います。

おいしかったです。ごちそうさまでした。



シートを剥がす前は一応写真がありました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。