La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

ピアスチャームを作ってみた.2

2019-10-25 | てづくりとリサイクルとリユースなこと
相変わらず腕は上がっていません。不器用なんです。

今回はアメジストとアクアマリンと黒のライスパール。こういう色の組み合わせ好き。というのを自分で組み合わせられる楽しさがハンドメイドの最大の魅力だと思います。

以前、自由が丘にあったビーズ屋さんがビーズを1個から販売してくれていたんですよ。そこで、半貴石のビーズを1粒1粒選んで購入したのが、今になってやっと陽の目を見ました。よかった。(完成度は低いが)

丸カンを使った繋ぎを試してみたのですが、ひどいもの。チェーン使いなんて、考えられるレベルではないです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。