La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

衣替え

2006-05-05 | 雑記・未分類
ひさびさにテンプレートを変えてみました。
前のキャンドルのテンプレートはとても気に入っているので、あまり変えたくなかったのですが、昨夏の暑さの中であのプレートをみるのはちょとなぁ、と我ながら思っていたので・・・。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハレ (コペン)
2006-05-05 12:48:34
こんにちは☆

いいお天気が続いてますね。

蓮華畑ですか?気持ちよさそう♪

こんなとこ行ったのって、何年前でしょう。

記憶の範囲外です。苦笑



私もテンプレートを変えたいと思ってはいるものの、めんどくさいのといいのが見つからず、なかなか踏ん切りがつきません。

これ、さわやかでいいですね♪

色使いも好きです。
返信する
涼しげ (りぞだいばー)
2006-05-06 00:55:40
前のもお洒落で良かったですけど、今度のはずいぶん夏っぽくて涼しげですね。

私のブログタイトルではどうしても南国イメージから逸脱できないし、写真も大きく貼っている関係上、なかなか変えられるテンプレートがありません。
返信する
>コペンさん (ぐら@管理人)
2006-05-06 11:44:30
>コペンさん、こんにちは!

本当に気持ちのいい日が続いていますね。

このレンゲ畑は2,3年前に千葉の「世界のレンゲ祭り」というようなお祭りに連れて行ってもらった時の写真です。

なにが「世界の・・」かは分かりませんが、確か季節も今ぐらい、と~っても気持ちよかったです。

テンプレートを変えるのはちょっと「えいっ!」という押しの気持ちが必要でしたが、季節的には変えといてよかったとしています。

コペンさんのテンプレートはコンセプトとマッチしていてステキですし、季節を選ばないデザインでこれまたよいと思ってます!!!
返信する
>りぞだいば~さん (ぐら@管理人)
2006-05-06 11:47:13
>りぞだいば~さん、こんにちは

りぞだいば~さんのブログは写真をじ~っと眺めていたいです。南国イメージはよいことだと思います。

今のまま写真サイズは小さくしないテンプレートでお願いシマス!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。